風俗の体験談って結構サーファーの人が話しているんですよね。

風俗では自分を出せる

日頃猫を被っているってつもりはないんですけど、会社で働いている時って自分の事を押し殺さないといけないですからね。でもデリヘルだけはそういった事をあまり気にする必要がないっていうか、むしろ自分を出せるんですよ(笑)別に凶暴になるとかではないですけど、快感のためにいろいろと出来るじゃないですか。特に好きな風俗はデリヘルなんです。二人きりって空間だから相手以外にあまり気を使う必要がないですから、思う存分自分を出す事が出来るんですよ。この前もそうだったんです。思う存分相手のJの体をまさぐりつつ、自分のモノもたくさん舐めてもらいました。やっぱり舐めてもらうのは最高ですよ。舐めてもらうのって気持ちよいのもありますけど、それだけじゃないんですよ。男として優越感みたいなものがあるじゃないですか。制服したかのような感覚。あれがたまらないんですよ。日頃のストレス解消っていうか、それもあって風俗は最高なんです!
五反田のピンサロ!人気の風俗店「GHR」

金髪風俗嬢は最高ですよ

全体的な傾向としてはやっぱり黒髪の清楚っぽい風俗嬢の方が人気なんですかね。でも自分は清楚っぽい子よりもギャルっぽい、それこそ金髪の子の方が好きなんですよ。ギャル系の風俗嬢の方が自分の住んでいる世界とはまったく別の世界の人って感じで燃えるんです(笑)清楚な子も自分にとっては無縁ではあるんですけど、今までの人生でギャルの子って遊んだ事さえないですから、ギャルって攻撃的って思うかもしれないですけど、実はとっても優しいんですよ。むしろギャップというか、多分普通に優しいだけなのに、何せ攻撃的な見た目ってのもあって、ギャップにやられるんですよね(笑)だから自分は金髪とかのギャルっぽい子との方が楽しいですね。それにさすがに男に慣れているのもあって、かなり上手ですよ。いろんなテクニックを駆使してくれますし、距離が近付くにつれてもっともっと楽しめるようになってくるからやりがいというか、ちょっとした楽しみもあるんですよ。

風俗で新記録かもしれない

新記録を樹立してきました。風俗での話なんですけど、これまでいつも一発だけだったんです。時間に関係なく、自分自信の息子の回復力がそこまで良くはないので、いつも風俗では一発が限界だったんですよ。でもその前のデリヘルでは本当にびっくりしました。自分の好みだったっていうのもあるし、テクニシャンだったっていうのもあるとは思うんですけど60分で2発はおろか3発出してきちゃいました。しかも別に頑張ったとかではないんです。発射した後も、なんとなく女の子とベッドの上でイチャイチャしていたら勝手にムクムクしてきたんです。それに対して自分自身が一番驚いたかもしれません。まさかあそこまでムクムクするとは思っていませんでしたし、まさかそこから発射するとも思っていませんでしたからね。でもとっても気持ちよくてここまで満足感の溢れる風俗は初めてなんじゃないかなと。これからもまたこれくらい発射して楽しめれば良いなって思いましたよ。

仕事よりも風俗の方が何倍も楽しい

当たり前かもしれませんが、仕事と風俗を比べたら風俗の方が何千倍も楽しいですよ。それこそ比べ物にならないですからね。でも仕事をしないと風俗に行くお金が出来ないってジレンマがありますからね。だから仕事は頑張っていますけど、風俗の事を考えながら頑張っています。ちなみに前回楽しんだのはデリヘルです。デリヘルの良さっていろいろとありますが、その日相手をしてくれたSはちょっと訛りがあったんです。それがまた可愛らしかったですし、あまりまだ慣れている感がないのでプレイ一つ一つの臨場感が半端ないんですよ。それが余計こちらをグっとさせるんですよね。感じている彼女の顔なんて本当にセクシーでしたし、あれはその日だけの楽しみには収まりません!禁止されている訳じゃないので、ちゃんとその後おかずにしています!(笑)あれだけ臨場感があると、本当に生々しくて、サービスを利用しているのか、それともプライベートで遊んでいるのか分からなくなりますよね。